駆けつけた警官の前で女性の尻触る 容疑の男逮捕(産経新聞)

 埼玉県警朝霞署は5日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、朝霞市三原、会社員、斉藤芳和容疑者(34)を逮捕した。

 朝霞署の調べでは、斉藤容疑者は5日午後8時40分ごろ、朝霞市浜崎の古書販売店「ブックオフ朝霞台駅前店」で、新座市のパート女性(23)の尻を服の上から触った。

 朝霞署によると、斉藤容疑者が痴漢行為をしようとしているのを別の客が店員に知らせ、店員が110番通報。駆けつけた署員の前で、斉藤容疑者が痴漢をしたため逮捕した。斉藤容疑者は「むしゃくしゃしていた」などと供述しているという。

【関連記事】
女子高生の口に指突っ込む 大学生逮捕
ホームステイ先で就寝中の女性の手を1時間握る 大阪府職員を停職
女子中生に因縁つけ土下座強要「お姫さま抱っこさせろ」
電車内で男子中学生に痴漢 大阪の男性教員逮捕
勤務先で多発、子供が大半…浮かび上がる教員のわいせつ行為
「けむりの行方は? 受動喫煙論争」

米寿祝いの宴会費ひったくり=67万円入りバッグ−名古屋(時事通信)
<火災>住宅全焼2人不明 愛知・蒲郡(毎日新聞)
社民に「政権担う自覚を」 普天間問題で岡田外相(産経新聞)
<訃報>上野保子さん79歳=上野・水泳連盟常務理事の母(毎日新聞)
支持率低迷で首相「政治とカネで改革見えない」(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。